FC2ブログ



紋舞らん再配信決定!!

紋舞らん再配信決定!!


お待たせおったしとったばいー!!紋舞らん一本道独占オリジナルハイビジョンムービー第2弾まずはOL紋舞らんちゃんが「あたきとHなこつせん?」と・・・こげん可愛い娘にそげんこつ言われ断る男がどこにおるー!! 2人の男がらんちゃんの両脇からとまずはオッパイもに嫌らしく肌蹴ていくOL服そこからこぼれ出す1億円のオッパイ!!綺麗なピンクの乳首は鳥肌ば立てたちまくり!! じらしじらし触る男たち「イヤーんじらさなかであたきば気持ちよくさせてっ!」と可愛らしく喘ぐらんちゃん、パンティーば脱がした綺麗なマ○コはもぅ既にグチョグチョ小さなマンコば舐められ始めれば上のお口も寂しかともう一人の男のチ○コばイヤラシクしゃぶりつき舌先ば尖らせレロレロっ、更にWフェラ、そして可愛らしくカメラ目線で「あたきのお口の中にいっぱザーメン頂戴っ!」ったい~ザーメンば口ら出したり入れたり遊びまくらんちゃん、えっ?まじでこげん娘が存在するすか?言うくらい愛しかく思っちゃうのはあたきだけではなかはず!! さらに今回はコレだけではなかとです!!なっなんとらんちゃんが10分以内に5人の男ばフェラ&手コキでイカせっといちゅう企画!! らんちゃん自ら「エロ女優のプライド賭けてがんばりますっ!!」宣言してからタイムトライアルスタート!!さぁーらんちゃんは見事5人の野郎共ば10分以内でイカせる事が出来るか!? こちらもムービーは期間限定配信となっとーと。ご入会、ダウンロードはお早めに!!


こちらの作品5月12~15日までの期間限定再配信です。

今は引退してしまった紋舞らんが一本道自慢のハイビジョン大画面ムービーで楽しめます。

無修正動画で通常一般的なのは、640*480のサイズなのですが、ハイビジョンとは、

1280*720

とほぼ倍のサイズです。

DVD並みの高画質を謳っているサイトは多いですが、本当にDVD並みなのは一本道のハイビジョンムービーだけです。

紋舞らんのファンなら絶対ダウンロード、保存しましょう。


紋舞らん再配信決定!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monnburanndvd.blog91.fc2.com/tb.php/33-ef7f74bf
Designed by Tokyosoko.com. Blog.
